« 2016年3月 | トップページ | 2017年1月 »

開店30周年を迎えました

6月25日は我が店「お食事処 水もと」の30周年になります

昨日(24日)繰り上げてお馴染みのお客様をご招待しました

長年無事に商って行けたのも盛り上げて戴いたお馴染みさん有ってです

大事にしていきたいです

ふるまい酒の樽も用意して桝酒で飲んでいただきました..
.

お馴染みさんに35周年もやろうと幹事さんまで決めていかれました大変ですが嬉しい事です

これから35年40年45年と商って行けてらいいなぁーなんて思っています

Img_2548_2Img_2546_2

Img_2553Img_2554

















| | コメント (12) | トラックバック (0)

自分に戒めです

長い事ご無沙汰をしています

憂鬱になりがちなこの季節に何か良い事面白い事見つけたい

念頭にあげた一年の計

改めて思い出しました

マッいいかーとどうしても自分に甘くなります

後半はマッいいかぁーを少なくしましょう

Img_20160607_0001

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2017年1月 »