« 節分ですね | トップページ | 春うらら »

プリンターが壊れて

先日プリンターを使用中壊れてしまいました
大分前から調子が悪いなぁーと感じていたのですがだましだまし使っていましたがとうとういかれて・・・

2年しか使っていないのに何たる事でしょう

今回のプリンターはどうにも調子が悪い

直しに出そうかそれとも買い替え・・・

保証書を見ると延長保証してありました(5年)やったぁー.
..

機械ものはほとんど延長保証するので正解でした

修理に出すか買い換えようか迷っています

聞く所によると直るまでに数週間かかるとかその間が不便です💦💦💦

伝票の印刷・会計表・領収証それにスキャナー等々結構プリンターの使用頻度が有るのです
Img_20160114_0001
あーぁ2週間待ち遠しいですが考えた末に壊れているプリンター直してもらう事にしました

5年の延長保証が幸いして修理費¥14428ー送料¥3000-が無料になりました

ラッキー!(^^)!です

こんなにプリンターが活躍していたとは今更ですが気が付きませんでした...

我慢するしかないですね
Img386


|

« 節分ですね | トップページ | 春うらら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ババ様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
それは不便ですね。2年では買い替えは勿体ないですから我慢してください。
暖かくなって歩いていても何となく華やぐ季節になりました。春はいいですね(*^。^*)

投稿: Kazu | 2016/03/06 10:23

kazuさん おはよう
暫くぶりの書き込みにコメントいただき有難う
もう皆さんに忘れられてしまっているのかと半ばあきらめての書き込みです

プリンターが無いととっても不便です
絶えずあると思ってあまり気にもしませんがないとなると不便で不便で仕方が有りません
あと何日待ったらいいのかしら・・・

投稿: やっこババ | 2016/03/07 08:11

こっちにもコメントしたつもりになってた私です。

投稿: nyar-nyar | 2016/03/09 15:42

nyarさん おはよう
FBでも書き込みをしましたがとんだ不幸なことでしてまったくもうです
毎日直ってくるのが待ち遠しくしています
不便ですねー有るものが無いと言う事は・・・

投稿: やっこババ | 2016/03/10 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86903/63303813

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが壊れて:

« 節分ですね | トップページ | 春うらら »