« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »

面白い柿みーつけたぁー

面白い柿みーつけたぁー

味も違うかなと期待して食べたの

でも同じでした

                  12046935_766193406842709_1171906759 

この様な柿は珍しいのかしら

田舎の実家にありましたよというお方も

食べきれないので5個ですが吊るし柿にして見ました

Img_19631
上手に出来上がるかしら




| | コメント (9) | トラックバック (0)

紅葉が進んでいます

先日出掛けてゲットして来た蔦の葉

もうこんなに真っ赤になって秋なんですね

おちおちしていたら直ぐに寒くなってしまいます

寒くならないうちに手のひらに蜜を蓄えなければ

お前さんは熊かー

ハーィのっそり歩くクマモンですImg_1962

| | コメント (5) | トラックバック (0)

白内障の手術をしました

9月29日左目の白内障の手術をして来ました

手術の所要時間は10分位だったでしょうか 当日は眼帯を付けて帰って来ました

眼科は歩いて10分位の所日帰りです

この辺りでは名医さんです

昨日30日眼帯をとってもらい帰って来ました

世の中がこんなに明るい素晴らしい!!

困った事に暫く(一週間)はお風呂に入れない顔も洗えない勿論髪も洗えない 仕方ないのでふくだけです 髪は美容院で洗って貰う事にしました

Cocolog_oekaki_2015_10_01_08_37

↑こんな状態でした

Img_20130920_0001


彼岸花はもう時期外れですね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年12月 »