« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

むかついています

先日FBにも書き込みましたが

こんな事が有りました

根性スミレ

コンクリートの割れ目に毎年スミレが可愛い花を付けて楽しませてくれています

10687123_681789938616390_7249095050

今年もこんなに綺麗に可愛いなぁーとアップしましたが

数日後何方かが持って行ってしまいました

11150827_681789971949720_8644871182
根こそぎと言っていいくらいです

悪物は何処の誰~~

あわれスミレちゃん来年も咲かせてくれるか心配

持って行かれたお方必ず水をあげて管理して下さいね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

切って切って切り絵です

切り絵  芍薬 A4サイズ

最近夢中になった居ます

お友達に感化されたと言う事も有りますが・・・
11151015_683505055111545_7051587573
暇を見つけては切って切って切りまくって

3日かかってやっと切りあがりました

22111_683505068444877_1955910263057

今晩から色付けします

完成までもう3日かかるという事は出来あがるのは5月かな..
.

アハハッ呑気すぎる

また出来上がったらアップしますね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »