« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

バスツアー

苺狩りとイルミネーション見学のバスツアーに参加して楽しんで来ました

東京ドイツ村のイルミネーション

都内を11時出発 高速入谷ジャンクションから川崎~海ほたる~木更津と走り富浦ロイヤルホテルで昼食

025
                           鯛シャブ

館山でいちご狩り体験(過去何回も体験済みなので勝手しったるです)

030 032

道の駅「おおつの里」でお花畑で花摘みをしました

038 035

本命東京ドイツ村でのイルミネーション見学です

ドイツ村は春には桜草、夏は緑の芝生で賑わいパン工房やフランクソーセージ作り体験が出来たりとても楽しい所です

近所の農家さんでは芋堀や落花つみ大根堀と楽しめませてくれす

今回の本命イルミネーションは素晴らしい

約200万個のLEDの灯り 観覧車からも楽しめるイルミネーションをご覧下さい

 044 047 043 050
観覧車に乗って見る事が出来ます

 048

なにぶん下手なカメラマンですが楽しんで頂きましたか

高速自然渋滞の為帰宅時間が大幅に遅れましたが楽しいひと時でした















| | コメント (12) | トラックバック (0)

すでに春ですね

11025652_10155371857375657_20344854
マンションの下の公園の桜つい最近までこの様な咲き状態でしたのに 
11062788_663052530490131_2751930072
一週間もしないうちに満開になりました

何という種類の桜なのか名前はわからないのですがソメイヨシノとは違う桜なのでしょうね

とっても綺麗です

桜の花は心を和ませてくれる花ですね

いよいよ春です

うきうきします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

恒例花粉との戦い

Img_20150312_0002_2

毎日毎日くしゃみ鼻水鼻ずまり目のかゆみと戦っています

朝起きるとくしゃみ100連発から始まり日中は鼻水既に保湿テッシュ2箱目花粉用マスクも3箱目なんとまぁーです

眼科で調剤された目薬は効き目無しなので市販の目薬を買って来ました所この目薬がとっても効き目ありなんです

Img_20150312_0001_3

なーんだ最初からこの目薬にしておけばよかったです

お値段はちょっと高めですが眼科で待つ時間やら何やらを考えれば効果ありなので安いかなーです...

4月まで我慢の子で居なくてはならない毎日を送っています

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »