« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

最近夢中にやっています

この所暇が有ると夢中にやっています

切り絵です

夢中になり過ぎて眠い目をこすりながら・・・怪我もしました

1

デザインカッターの替え歯を変えている時に指を突きました

左薬指です紅はさせません小指では無かったので指きりで約束は出来ますよアハハッ

神経を切った様で非常に痛かった2週間と診断

今は快方に向かっています

それでも切り絵をやっています

マンホールの蓋

Img_20150220_0001Img_20150222_0001

   第一弾 岡山市              第二弾 天王寺区

この時点で怪我をしました

お城

10345982_637248063070473_77341415_210980703_640472346081378_1631679226

     第一弾 犬山城           第二弾 名古屋城

Img_20150226_0001

     第三弾 大阪城

大阪城は今までとちょっと違えてパステルで色ずけをしました

いったんハマると止まらない止められない何処まで続くのやら・・・飽きるまでやるしかないのです

マッほっときましょう

我が家のネズミも呆れて何も言いませんが目では「アホだなぁー」と言っている様です

次は何を切りましょうか

| | コメント (14) | トラックバック (0)

義理チョコをプレゼント

義理チョコを沢山頂くお方にも少し頂くお方にも全然頂かないお方にもババからの義理チョコをプレゼントいたします

どーぞ納めて下さいPhoto
ババはバレンタイン用にと我が家の男子諸君に昨日義理チョコを5個本命チョコを1個買って来ました

本命チョコはネズミさんにプレゼント

実は食べるのはババなんですアハハッ


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »