« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

楽しんで来ました。

030 029

   赤坂BIRDLANDのステージ              ランチ


赤坂に有る赤坂バードランドでELVISのライブを聞いて来ましたと言いたいけれどエルヴィスさんのそっくりさんドワイト・アイゼンハワーさんのライブでした

全米でELVISそっくりさん優勝連覇中だそうです

035_2 037


033_2 

ちょっとふくよかになった頃のELVISかなぁー

お顔といいお声といいしぐさといい全てそっくりなんです ウットリと聞き入って来ました。

左の唇を少し斜めに上げて歌う所までそっくりだったのですよ

会場内ではやっぱり年齢の高いお方たちが多かったですが盛り上がりは若者です

亡くなってから37年元気でおられたら80歳になっておられる

どんなおじいちゃまにどんな歌い方をしたのか想像の世界です

今でもババの中には42歳のELVISが居座っています。







 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

御無沙汰を・・・

どんだけオサボリをしているのやら

前回アップしたのはいつぅ~~と言うほどご無沙汰でした

昨日はお客様をお招きするとあって浅草まで買出しに出掛けました

日曜日の浅草ロック街は競馬の馬券を買う人たちで混雑がするのであまり近寄らない様にしているのです

ロック街でこんなお人を見つけました

土日に開放している大道芸人さんのパホーマンスです

銅像と言っていいのかしら

びくともしないのです

10420377_597665990362119_7870970659
しばらく見ていました左側に¥と言う立て札が

何方かが入れるとちらりと見てニヤリと言う目で目がそちらに向けて動くのです何とも可笑しい

何方かが手渡しでお金を渡そうとするといやいや(そぶり)仕方なく右手をそーとだすのです

そのしぐさが可笑しくてしばらく見とれてしまいました

久々の日曜日の浅草の話でした

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »