« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

ちょっとの間の桜見物

昨日は朝から雨

そんな中お孫姫にねだられて錦糸町オリナスの中にあるTOHOシネマに行って≪アナと雪の女王≫を観て来ました

Disney映画は綺麗で夢が有って良いですねグットでした

映画が終わって外に出ると雨も上がっていたのでちょっとの間錦糸公園の桜を見て来ました

014020

8分咲きかなぁー

017

幹にも根性桜が・・・

今週末がお花見には最高になるのかしら

隅田川堤では凄い人出になるのでしょうねー



| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽し事って・・・

楽しい事って改めて言うと何かな

何とは言えないの分からないの

今の自分のやっている事全てかな・・・

つまらないと思ってしまえばそれで終わってしまうような

うんそうね

今の自分が全て楽しい事

そうだそうよねImg_20140325_0001

| | コメント (14) | トラックバック (0)

PCのケアー

最近PCの調子が悪く動作が鈍く時間がかかっていました

何か変な事をした訳でもないのに・・・

思い切ってPCのケアーをしました

朝の少しの時間に出来ると思って始めたのですが何のなんの時間がかかりました

4時間半

今日の予定が大幅に狂いましたが調子抜群になって快適です

サーテこれから家のカタズケをしなくてはマッのんびりやりましょう

Kuroba

| | コメント (8) | トラックバック (0)

私の春

Img_20140320_0001「くしゃみ・鼻水・鼻詰まり&涙目」私の春の訪れは何時もこれが合図です

くしゃみが出始めたらアッ来たなぁー

涙目が来たら今年の花粉の量の状態が分かります

鼻詰まりの症状現れるとウエットテッシュを大量に買い込みます

毎年恒例の春の訪れです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

毎日笑って過ごしています

早く起きなさいと皆さんが声をかけてくれるので重い腰をあげました

春ですね

店先には色々な種類のイチゴが並ぶようになりましたね

手頃なお値段のイチゴを見つけてはほうばっています

大きなイチゴ小さなイチゴ大小かまわなく丸ごと口の中にポン

幸せを感じるひと時です

Img_20140318_0001
ウフフ オホホなんて洒落ては笑いませんが

大きな口で側にある物をみな吸い取る勢いで笑っています

何も要りません笑って暮らしていけるなら・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

春なのに

090301_2
チューリップが咲く時期になりました

啓蟄もとっくに過ぎたと言うのにババはまだ冬眠から覚めていません

今日は暖かくなるとの事暖かくなると花粉症が・・・

せっかく顔を出そうかと思っているのにまた潜り込みたくなってきます

さーて始動開始しましょう。



| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »