« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

いい夫婦の日なんですって

最近22時を回った頃店が一段落し暇になると

娘夫婦にもう上がって良いよと言われ夫婦で帰途につきます

24時を過ぎた頃の早めの就寝

4時間ほどの睡眠時間に慣れたババ早めに寝ると早めに目が覚めます

今日も4時を回った頃に目が覚めもう少しゴロゴロしようと床の中に潜っていましたがやっぱり寝つかれず起きてしまいました

外はまだ薄暗い

久しぶりに早朝の散歩隅田公園に出掛けました

早朝ランニングをしている方ご夫婦で会話をしながら散歩の方

ババは一人でしたがも気持ちの良い散歩をして来ました

ヒイラギが実をつけていたのでパチリして家で絵手紙に

Img_20131122_0001_2
今日は11月22日

いい夫婦の日だそうです

いい夫婦なさっていますかぁー

エッババですか はーぃしていますよぉー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お孫殿の自慢話

お孫殿の自慢話です

浅草税務署管内小学生5.6年生

≪税に関する絵はがきコンクール≫に応募して入賞しました

005
応募した台東区の小学生5.6年生の中から数名選ばれたのです

浅草税務署長賞 1名  浅草法人会長賞 1名

女性部会長賞 5名

優秀賞 7名

その優秀賞7名の一人に選ばれました

その作品が

003_4
                       絵手紙です

ババより上手い マイッタです

ババには自慢する物はお孫ちゃん達の話しか有りません

またまたと言わず許して下さい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お悔みを申しあげます

昨日島倉千代子さんの死亡のテロップが流れてびっくり

義母さんが好きだと聞いて名古屋公演の折に知人に頼みチケットをゲット一緒に出掛けた事が有りました

楽屋にお邪魔をして記念にと一緒に写真とお願いして納めさせて頂きました

0410314
                    その時の記念写真です

今義母さんはお年寄りの病気で記憶が定かでは有りませんが今度名古屋に行ったおりにこの写真を見せてあげたいと思っています

島倉千代子さんのご冥福をお祈りいたします≪合掌≫

| | コメント (14) | トラックバック (0)

年賀状の準備

先日お年玉付き年賀状の発売が有りました

もうそんな時期なのですね

葉書はまだ買ってはいませんが準備だけはと始めました

頂いたデザインも使ってパーツを彫って見ました

さーてどの様に組み立てましょか


012_2




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »