« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

お土産です

おっととーですぅー

網走からお帰りの方からこんなお土産を頂きました

中味はお菓子だと思います

恐れ多くて今だ開けて居ません

本当はババがお帰り・・・?

いえいえくれぐれも勘違いの無い様に・・・

Dscn1149
後は何にも言いません

よ・ろ・し・く!!sweat01dashdash

| | コメント (22) | トラックバック (0)

バスハイクに参加

昨日この時期にしてはとってもよい天気に

バスの中からも富士山がよーく見えました

「サクランボ狩りとハイジの村のバラ回廊」

Dscn1117

         ハイジの村

石和温泉[ホテル花京]で昼食と入浴

Dscn1126

食べかかってしまってからのお写真です

フロッコワイナリー工場見学

Dscn1141

工場は休日なため稼動して居ませんでした

ナンノコッチャ!!

階段を下り地下に稼動していない工場内を通り階段を上り試飲室へこれでも工場見学かい?(はてなマーク3っつです)

お買い物(お土産)の為の見学&試飲

ネズミは(我が亭主)は試飲まくりこれにもはてな?

ババとお孫姫の目的は

サクランボ狩り≪宿沢農園≫

Dscn1127

しばらくサクランボは食べたくないです

「食べ過ぎよー」と言う声も聞こえて来ました

どっちもどっち人の事は言えませんねウフフッ

休日とあって高速道路の渋滞に巻き込まれ帰還は予定の時間より1時間遅れでしたが楽しかったなぁーです

Dscn1148 Img746

「枝からもぎ取ってはいけません」と言うにもかかわらず内緒でもぎ取って来ました

お主は悪じゃのぉー




| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »