« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ひな祭りも近し

ウワッもうじき3月ひな祭りも今週末なのですね

書いてみました愛も変わらないちゃかちゃか書きのお雛様

外出先で道具が無かったので手近に有った割りばしと寄せ集めた煙草の灰をわずかな水でとき書きました

下手だな~仕方ない実力ですから

てとこでアップします

Img552我が家には雛飾りが有りません

お孫姫に譲ってしまいましたから・・・

「買おうかな」

「よしとけ」

と言う一言で。。。今年も折り紙の雛飾りで我慢です

マッいいかぁー

| | コメント (25) | トラックバック (0)

春には遠く

まだまだ寒い日々

梅の花の開花も遅れている此の時期

ポツポツと菜の花が咲き出しました

隅田川沿いの遊歩道を散歩の途中で見つけました

川風に吹かれさぞや寒かろうに・・・少し少し春に向かって準備段階なのでしょうか

はーるよ来い はーやく来い

Photo

一昨日(18日)大崎ウエストギャラリーで行われている「絵手紙フェステバル」に出掛けて来ました

皆さんの素晴らしい作品に感動やらびっくりやらため息のつき放題息を飲み放題でお値段ただ

超お得の数時間を満喫しました

さーて月曜の朝やる気満々でお仕事に出掛けてきま~~~す

がんばるぞーdashdash

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ウハハッ作ったよ

Dscn0081

                   羊毛フェルトで作ってみました

                 3月に講座に出掛ける予定でいます

                        楽しみです・・・

                     羊・柴犬・リスなんです 

えっ見えないってでもどうしても見て欲しいのですよ

此れからの為に・・・やる気を与えて下さい

此れからの為に・・・勇気を与えて下さい

ニードルでどれだけ指をつついた事か痛い思いをして作ったのです

                  3月の講座が楽しみで~~すぅ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

立春も過ぎて

春とは暦の上ばかりなのですね

一昨日お庭の有るお家を訪ねると柚子の木に沢山の実が成っていました

アッ欲しいsign03

図々しくも

「枝つきでちょうだーぃcoldsweats01

「エッ枝つきなの いいよ持って行きなよ 何にするの」

とハサミを持ってきてチョンhairsalon

「そう枝つきが良いのよ 絵手紙のモデルよ ありがとうhappy01」と頂いてきました

Dscn0076_2

言った以上は書かなくては。。。

と書いたのが

Img551

何時もシャカシャカと何も考えずに書く悪い癖

でもマッいいかぁー

お礼に絵手紙を送りました

有りがとうを添えて

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »