« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

家庭内離婚

結婚をして37年と9ヶ月ネズミ(主人)は一人ではお泊りをした事無しなのでババの外泊を除くと37年間四六時中一緒此れはお惚気では有りませんよ 若い人の言葉を借りて言うと『ウザイ』の一言

何時も隣に彼が・・・coldsweats01

つい最近までは寝言も鼾も心地よい子守唄でした

が、しかしですよこの子守唄が雑音になってとても隣で寝る事が出来なくなりました

ババはぐっすりタイプAP2時に床に入るのものの1分も起きていません朝6時までぐっすりタイプ

でも最近隣で寝返りをうたれると目が覚めトイレに起きる物音に目が覚め無呼吸のグッグッグップルル~~オイオイ息をしなさ~ぃ心配でのんびりと寝ては入られません

ぐっすりは何処に行ってしまったのか・・・もう我慢が出来なくなって別室生活家庭内離婚に突入になった次第

朝起きたら息をしていないてかっ そんな事はシラン

37年経った今一人寝の心地よさを味わっています(ネズミさんごめんなさいね)

家庭内離婚ばんざ~~ぃ

雨の朝ですが爽やかな朝を迎えましたぁー

サァー今日も頑張りましょう。

飛んでけ!






| | コメント (18) | トラックバック (0)

この1週間は・・・

13日(土曜日)

高校時代の同期会に出席して来ました

会場は母校(江東区に有ります)の体育館

今年も同窓会に便乗して行いました

同期150数名 今回出席は30数名でした

高校時代のお友達は掛け値なしの楽しい集まりです

Dscn0347 母校です綺麗に建て替えられました

今年度より中高一貫教育になったそうです

地上4階地下1階エレベーター付き贅沢ですね

Dscn0346 学校の前には清澄公園や

Dscn0345 清澄庭園があり環境抜群

14日(日曜日)

錦糸町オリナスの4階に有るTOHOシネマで映画鑑賞

ROOKIES-卒業ーを観て来ました長女家族も一緒でした

ネズミと映画に行くのも1年ぶりかな隣で泣いていました(クスクス)

この日14日はTOHOの日 トオ(10)ホオ(4)なのだそうで入場料1000円ラッキー!!

劇場は超満員人気なのですね

午後6時より孫達を呼んでホームパーティー

一日遅れのネズミのバースディーです61歳になりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨空にもめげず

嫌な梅雨に入りましたね

今年も早半年の6月

ついこの間「おめでとう」を言ったばかりなのに早い~ぃ

この速さで年をとってしまうのですweep

昨年の暮に一年の計『少しでも自分を返る』を立てたっけぇー

変えて無いじゃんかぁー

後半年ありますから何とかなるかな

てなことでこの一週間をちょっとお知らせを

皆で水元公園にザリガニ採り

Dscn0338 お目当てのザリガニは10人でトライして3匹さみしい~ 雨上がりの後だったので仕方ないかな

3番目のお孫ちゃんの春の運動会

Imgp0293 先頭を走っていますという事は一着です

勉強に運動に何時もトップクラスです

2番目のお孫ちゃんと4番目のお孫ちゃん土日お泊り

3人でお風呂に入って大騒ぎ楽しいな~エツ写真を載せろってウーン無理ですね~PCが爆発してしまいます

Dscn0341_3 上野恩賜公園&上野動物園に 

てなことでお孫ちゃんオンパレードの一週間でした

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »