« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

お手伝いです

お手伝いです
今日はお母さんはお出かけ、ババとお店でお留守番。お手伝いをしてくれます。ババはとっても助かるよ。サンキュー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと自慢を

東京都美術館に行って来ました

ルーブル美術展にいえいえ違います

孫の和斗君(小4年生)の習字が展示されているとの事

08021707b 08021708b 08021709b

誰に似たのかhappy01

けしってババではないことは分かっているのですが自分の事の様に嬉しくて…

上野の森は芸術の森

08021705b 東京都の許可が有ればこんな大道芸人さんのパホーマンスも08021710b

そう今日は東京マラソン2008も行われましたね

先頭グループの走りを見てきましたrun

厩橋近くです

08021703b

| | コメント (13) | トラックバック (0)

もう直ぐ幼稚園入園です

08012601b

我が家の4番目の孫莉旺がこの4月より浅草寺幼稚園に入園です

先日(1月26日)体験入園をして来ました。

3年間お兄ちゃんがお世話になっているので先生方にも顔馴染み

ついこの間までオムツを変えたりミルクを与えたり大騒ぎをしていたのに大きくなったな~~

ジジ&ババがこっそり目頭をぬぐいます

4月の入園が待ち遠しい莉旺です。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »