« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

こんなかな~?

ババも似顔絵書いてみました

チョット若すぎたようです

30年前だったらこんなかな~~(笑)

1145575543_482jp

似顔絵イラストメーカー

| | コメント (20) | トラックバック (0)

はやがわり

先週までのショーウィンドウはボウケンジャーでした

060228b

ボウケンジャーは孫達がダーイ好きで毎週テレビの放映を楽しみにしています。

今週になって変わりました

0004b

プリモプエルオーケストラに

はやがわりです

| | コメント (14) | トラックバック (0)

チューリップ

♪♪ 咲いた咲いたチューリップの花が

な~らんだな~らんだ

どの鼻みても綺麗だ~な~ ♪♪

こんな所にも沢山の『春」0008bb_1

ご近所の花をチョと頂いてきました

| | コメント (11) | トラックバック (0)

お弁当を持って

0604092b
車で10分ほど行くと都立木場公園に到着

遅い花見をしてきました

少し葉桜にはなっていましたがまだまだ楽しめました

桜吹雪の中でお弁当を広げて・・・・

こんな近い所に家族で楽しめる場所があるのです

孫達は広い園内を駆けずり回っていました

『又連れてきてね』

『又来ようね』


| | コメント (9) | トラックバック (0)

ボランティアのお仕事

4月8日大崎桜祭り“060408bスプリングフェスタ2006”に手伝いで行ってきました

場所:大崎ニューシティ3Fパティオ

スチューデント ジャズフェステバル&ビッグバンドラテンナイト

学生の皆さんの音楽の祭典

ゲスト:The BigBand of Regues(東京キューバンボーイズir)

0604081b_1

0604080b_1 コーヒーやワインの販売をし、一日楽しいボランティアのお仕事をして来ました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ビックリ(@_@;)

060406b 春の交通安全

浅草田原町の交差点にお馬さんが・・・・

スクーターの運転手さんも(@_@;)

こんな光景のどか~~です

交通事故の無いよう皆さんきをつけて

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まだまだ頑張ってるよ

060405bb_1

隅田川に架かる吾妻橋をからの風景です

日曜日の雨にもめげず月曜日の風にもめげずまだまだ頑張って花をつけていました

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »