« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

雪だるま

先日東京の大雪の時に孫(龍馬君)が作ったのを写メールで送って見せてくれました。

お父さんとお母さんと龍馬と莉旺ちゃんだそうです。

可愛いでしょ♪06-01-21_10-23

さつきちゃんもこんな風に楽しんだのですか?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

錦糸公園

お友達の方からの頂き物の画像です

墨田区にある錦糸公園だそうです

東京でもこんなに綺麗な雪景色が・・・

kinnsi   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

菊五郎劇団

img276b 昨日の雪の名残がある国立劇場に行って来ました

通し狂言『曽我梅菊念力弦』そがきょうだいおもいのはりゆみ

尾上菊五郎さん

澤村田之助さん

中村富十郎さん

尾上菊之助さん 

中村芝雀さん 他の素晴らしい出演者の方々でした。

「曽我物語」「おその六三郎」「おはん長右衛門」を交ぜてひとつの物語に親子・主従・男女の因縁様々な人間の業を克明に演出されてい大変面白い出し物でした。

お正月公演なので大変艶やかで菊五郎劇団得意の殺陣もあり素晴らしいトンボも見ることが出来ました。

益々歌舞伎ファンになりました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

生意気さん

DSCN0005 DSCN0003最近チョット生意気さんの莉旺ちゃんです。

もしもしも出来ます、チョット睨みも効かせます、おしゃべりも大分上達してババと呼んでくれる様になりました。

お父さん、お母さん達がバトミントンの試合があったので一人でお泊りです。

お泊りも上手に出来ましたよ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

遅ればせながら

DSCN0006 遅ればせながら初詣に浅草三社様に行ってきました。

でもこの行列にビックリ!!

十分ご縁(ご利益)が有ります様にと15円(じゅう、ごえん)お賽銭を入れてきました(マサカ、冗談ですよ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ディズニーランドへいちゃった!

DSCN0017b DSCN0031b 昨日寒い中行って来ました

ディズニーランドへ

朝5時半起床、6時半出発

7時半には現地(東京ディズニーランド)に到着していました。

寒~~い、オーサム~~ィ!!

孫達を連れてのディズニーランドは平成15年にディズニーランドの近くのホテルに二泊してディズニーランドとディズニーシーに行ってから今回で2度目です。

敬吾も龍馬も今回は身長もクリアーして殆どのアトラクションに乗れました。

楽しいお正月を過ごしました。

♪♪♪♪『皆有難う楽しい一日を過ごさせてくれて』♪♪♪♪

今日から初仕事次回は何時行かれるか(?_?)頑張って資金を稼がねばと張り切っています。

ガンバルズォ~~!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年おめでとう!!

【祝】あけましておめでとう【祝】

2006年明けましておめでとうございます

050526b 狂ったように咲き始めました

ババの頭ではありませんよ

胡蝶蘭ですよ

お間違いの無いよう~~に!!

今年もこの調子で一年面白く過ごせたらと思っています

皆様よろしく・・・\(^o^)/

| | コメント (16) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »