« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

ご存知ですか?

お正月の花(花といっていいのか、木といっていいのか))として親しまれているお馴染みの万両・千両に百両・十両の花が存在するのを03111637b ご存知ですか?? 03111638b03111639b 03111640b

万両→千両→百両→十両

以前、殿ヶ谷戸庭園に行った時見つけました

いや~~ビックリしました万両、千両があるのは知っていましたが百両、十両の存在までは知りませんでしたから

知らなかったのは「君だけじゃ~~」と怒鳴られそう!!マッいいか~~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

メリークリスマス

img146b ブログお友達の皆様に

“メリークリスマス”

主人です、孫の為に頑張っています0511142bb

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プリモもクリスマス

0504251b 041207b プリモ・プエルもクリスマスの衣装変えです。

バンダイ本社前で子供さんたちの人気を集めています。

可愛いでしょ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

国技館へ

両国国技館で行われた

『日本相撲協会設立八十周年記念』

“大相撲感謝祭”に行ってきました

DSCN0012bb          DSCN0013b             DSCN0022bDSCN0029b         

普段見ることの出来ない国技館の内部(行司部屋・インタビュールーム・仕度部屋)を見学させてくれたり、土俵のせり上がりの模様、化粧廻しの展示

チャリティーで餅つき大会・ちゃんこ鍋のサービス・お相撲さんとの握手やサイン会

お相撲さんたちが汗をかいての大サービスにおおわらわでした。

楽しいひと時を過ごしてきました。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

久しぶりのボ・ヤ・キ

ウォークマンをつけて気持ちよく炊事をしていると

主人が突然ババの耳からイヤホンを取るや目の前にコップを突き出していました。

「な~~に」

「ウォークマンをつけていて聞こえない、何度呼んでも返事が無いから(・へ・) 氷だ!!」

「せっかく楽しんでいるのに・・・自分でやれば」

アーァ自分の世界にも入れないボ・ヤ・キ≫です

マッ何時もの事だから仕方が無いか~~と諦める

こりもせず又イヤホンを耳にお気に入りの音楽を楽しむババもババだな~ハッハッハッ

DSCN0012b

| | コメント (16) | トラックバック (0)

忙しい時に

12月に入り忙しい時期に風邪を引き暫らくブログをお休みしました

要らないと言うのに孫が風邪をプレゼントしてくれました

『いただきまーす』と遠慮無く頂きました

お店の方も忘年会シーズンになり風邪など引いていられないのに日頃怠けているので罰が当たったようです、反省。。。。(-_-;)

帳簿の整理、年賀状の作成、クリス040214マス040124プレゼントの準0402140備等雑用が山0402142積頑0401240張らなくては

 

浅草雷門前の並木通りのイルミネーションです

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »