« 2004年6月 | トップページ | 2005年3月 »

日曜日の朝

クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:@nifty
土曜日はお休みを貰っているので美容院行ってイメチェンして来ました。
カット&パーマ&カラーをして来ました。
お婆ちゃんのイメチェンですので大した事はないかな?

今日は花粉症も少し治まっているので気持ちのいい朝です。

ブログも少しづつ理解できるようになり自作のホームページと共に長く続けられればいいなと思っていま~す。(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花粉症

2~3日前春一番が東京の上空に花粉と共にやってきました。
春が来るのは非常に嬉しいのですが“花粉”が困るのです。
花粉症の私にとって嫌な言葉です。

今年は例年の30倍以上との事。やっぱり今年もかかりました。花粉症に!!
あ~嫌だ、本当に嫌だ、4月のはじめまでティッシュをはなせません。

毎朝くしゃみと共に目が覚め気持ちよい?朝をむかえます(-_-メ)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

準備チャクチャク

準備チャクチャクという言葉標準語ではないかな?

ブログに入会して2日目、何とかデザインの変更までにこぎつけました。
この辺でパソコンと遊ぶのを中止にして仕事に出かけなくては主人に叱られますので電源を切ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして。
ブログをはじめました。
楽しかった事・嬉しかった事・悲しかったこと・孫達の事をおしゃべりいたいと思います。
ババの愚痴が多いと思いますが、読んでください、聞いてください。
毎日とは言わなくても出来る限り更新したいと思っています。
よろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2005年3月 »