« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

ヒミコに乗ってお台場に

孫の和斗と宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999などの原作者松本零士さんのプロジュースした未来型水上バス「ヒミコ」に乗ってお台場で一日遊んできました。孫の和斗と二人で遊びに行くのははじめて、とても楽しかったです。和斗付き合ってくれて有難う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越しですね

娘知賀子家族が新居に引っ越しました。
あいにくの空模様でしたが、順調に進めたようです。
おめでとう!(*^。^*)
ローン返済が大変ですが頑張ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりです

最近怠けていて日記をご無沙汰していました。
日記を書くほどの生活の変化がないと変な理由つけて自分なりに納得させています。とうとうと言っていいか娘二家族(7人半)が京都より台東区に越してきました。一挙に賑やかになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症

花粉症に悩まされています。あ~~いやだ!!
目は痒い、耳は痒い、のどは痒い、薬ですか?一向に効きません。
今日も風が強いです、花粉が沢山飛んでいるかもね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雛祭り

3月3日 雛祭りです。
又 私の母の命日でも有ります。墓参りに行って来ましょう。
あの時の事を悲しく思い出します。もう11年になるのですが・・・
今年も雛人形は飾ることが出来ませんでした。何時までも情けないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »