« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

洋子よりTEL

草加の洋子よりTELあり
色々悩んでいるようです。可愛そうな洋子!元気を出しなさいと言ってあげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CTスキャン

先々週突然の病気で入院してしまい本人も\(◎o◎)/!。
検査のため頭部のCTスキャンを撮ってきました。
どんな事をされるのか少し心配でしたがとりあえず検査を受けてきました。結果は後日とのこと、まだ耳鳴りが少しありますが、完全に治るまで少し時間がかかるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祐佳のお遊戯会

昨日浅草公会堂で行われている祐佳のお遊戯会(蔵前幼稚園)に行ってきました。
幼稚園児の歌や劇がとても可愛かったです。祐佳も一生懸命にねずみの嫁入りの風の役で頑張っていました。
又東京丸の内ビルで行われているニコンのカメラ新作展示会にも行ってきました。一日忙しい日を過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病気

鬼の霍乱でしょうか?私も人並みかな・・・・・
2月6日に(2週間前から耳鼻科で治療をしていたのですが)急に悪くなり即入院となり1週間ベットの上での生活と相成ったわけです。
まだ完治ではありませんがとりあえず仕事を始めています。
病名はメニエル病ストレスや過労が原因でかかる病気だそうです。
病気入院中は娘達が京都から駆けつけてくれお店の手伝いをしてくれ大変助かりました。有難う(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い孫達

昨日二人の孫(和斗と敬吾)が京都から着ました。
和斗の小学校の説明会のためにです。
早いもので和斗も4月から台東区の東泉小学校に通います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

今日は節分、我が家では近年豆まきをしなくなってしまいましたが、
皆さんのお宅では如何ですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »