« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

耳鼻科へ

1週間前から自分の声が頭の中にこもって聞き取りにくい為耳鼻科に行って見ました。多少左耳と右の耳の聴力のバランスが違うためで、とりわけ気にする事は無いとの事安心しましたが定期的に聴力の検査をするようにと言われました。年齢を重ねると色々体の変化が出て来るようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠け癖

最近怠け癖がつき日記を書く事を怠けています。と言うより書く内容が有りません。
毎日変らない日々なのかな~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

龍馬君いらっしゃい!

東京に急用があって龍馬君達家族が2泊東京で過ごしました。
お父さんとお母さんが用を足す間やっこバーバとお留守番です。
バンダイのショールームでアバレンジャーのグッズを見たり、トイス館に行ってアバレンジャーのアバレキラーを買ってきて良い子でお留守番が出来ました。可愛い龍馬君です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い朝

どんよりと曇り、天気予報では午後より雪とか寒いです。
今日は父の祥月命日なので墓参りに行くのですが寒い・・・・
今日は龍馬が京都からきます。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨休み

11日から1泊で台東区の保養施設伊東たいとう荘に行ってきました。
お天気に恵まれてのんびりと・・・
12日には伊豆下田まで足をのばし爪木崎の水仙まつりを見てから、
須崎まで1時間かけて海岸の遊歩道を歩いてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間

今年も1週間たちました。
お正月の後かたずけをしている間に、早くも1週間たってしまいました。早いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年

明けましておめでとう。
新しい年に思うこと。
今年もいろいろな事にチャレンジして又新しい私を見つけたいと思います。そして一年穏やかに送りたいと思います。
そして今年は娘達が東京に越してきます。ジジ・ババ達もまだまだ頑張らなくてはなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »