« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

今年も後二日

残り今日と明日の二日になりました。
お正月の買い物も殆ど住みました。仕事のほうも今日一日で正月休みに入ります。
京都から帰ってくる娘達のために美味しいご馳走を沢山作って待っています。
早く帰ってお出で・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り一週間

クリスマスも終わり今年も残り一週間になりました。
大掃除もしなければとか、あれもこれもやらなければならないことが沢山ありすぎて、何も手につかない状態です。困ったものです。
とりあえず、マッ何とかなるか・・・・・にしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬至

今日は冬至
我が家では毎年冬至の日には柚湯をします。
子供の頃には銭湯に行くと湯船の中に柚が沢山入っていましたが近頃はどうなのかな?
体が温まるといわれていますが・・・・(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も残り10日

今年もあとわずか宴会予約もピーク頑張ろう!
今日は主人はゴルフ私はのんびり一日過ごせます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽子板市

浅草では毎年暮れになると歳の市(羽子板市)が行われます。
今年一年に話題になった人のモチーフで羽子板が作られますが今年は何かなー。市に行ってみるつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月半ば

12月も半ばになり世話しなくなりました。
やる事やらなければならない事が沢山あるのに何も手につかない状態です。困ったものです。
今日は天気もいいし頑張らなければ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇な一日

昼間の定食タイムは忙しかったのだけれど、夜の部は暇でした。
2人で時間をつぶすのに困りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れの日曜日

12月に入り連日忘年会の宴会の予約で忙しいです。
日曜日秋晴れ、出掛ける予定もなくのんびりと家で過ごしました。
何かもったいないようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

墓参り

3日は亡き母の祥月命日墓参りに出掛けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の影響の雨

台風21号の影響で連日雨が続き本当に嫌になります。
一昨日より京都から知賀子と和斗が来ていたのに雨で何処にもいけず可愛そうでした。後楽園遊園地のアバレンジャーのショーを何とか見て帰りました。(満足できたかな?)
又夫婦2人の寂しい生活に戻ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »