« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

風邪気味

最近ゆだんするとすぐ風をひいてしまいます。少々熱もあるようです。
体力が落ちているのかな・・・・情けないな!
年齢的にもまだまだ頑張らなければならないのに・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉の京都へ

昨日、使用で帰っていた娘夫婦と急遽一緒に紅葉の京都を見たい為に同行する事になり夕飯の後大急ぎで支度をしてPM八時半頃ののぞみで出掛けました。
さすが京都素晴らしい紅葉が見られました。(常寂光寺)
娘夫婦たち2組には感謝です。急に行って迷惑をかけました。有難う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりと

2連休の初日昨日忙しかった分今日はのんびりとしたいと思っています。でも掃除洗濯etc.やはりやる事が一杯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二の酉

昨日は二の酉、仕事の帰りにかっこめ熊手を買いに鳳神社まで。
12時の太鼓の音とともにお参り。
今日は一日雨、お店まで徒歩で・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なやんじゃいました(?_?)

新しくハガキ作成のソフトをインストールしましたがシステムリソースが少なくなったようで上手に作動しなく一日悩んでしまいました。
いまだ解決せず誰か教えて・・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れです

秋晴れの一日庭園めぐりの最終回、岩崎庭園と殿ヶ谷戸庭園に紅葉を求めて出掛けましたがまだまだ紅葉には早いようでした。
殿ヶ谷戸庭園のもみじの紅葉は22日頃よりとのこと残念でした。
どの庭園も例年より遅れているようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又逢えるときまで

又逢えるときまで(^^)/~~~
昨日オチビさん達は京都に(^^)/~~~です。
今度は何時逢えるのかな?
今日から又ジジとババの2人、早く賑やかにならないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・雨・雨!(--〆)

昨日に続き今日も雨。
京都より濵崎家族が来たのに連日の雨で可愛そうです。
今日は新宿まで出掛ける用があるそうなのに・・・・
10月に逢ったばかりなのに和斗や敬吾が一段と成長したようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り空だけれど・・・・

朝からどんよりと曇り空でしたが、先週に続いて庭園めぐりに出掛けました。小石川後楽園・六義園・旧古河庭園と回って2時ごろ帰途に着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきいきパソコン祭り

ジャストホーム3発売記念「いきいきパソコン祭り」へ出掛けて年賀状作成の体験教室に参加してきました。
先日COM-WORKで年賀状の作成をしましたが、今回も体験教室で年賀状を作成してきました。自分ではマァマァの出来だと満足をしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア野球選手権とバレーボールワールドカップ2003

昨日は長島ジャパンの日本が中国を相手に13-1で快勝。
又バレーボールはイタリアにセットカウント3対1で負けてしまいました。アジア野球選手権があった為か雨のせいかお店は暇でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から曇りです

昨日は予定していたとおり、庭園めぐりとお友達のお子さんの少年野球の応援に行ってきました。野球の方は18:1で負けてしまいましたが、頑張ったので褒めてあげました。子供たちの真剣さは素晴らしかったです。
庭園めぐりの方はお天気に恵まれ(暑いくらい)大江戸線を乗り継ぎながら5時間かけて3庭園を歩きました。良い一日でした。(*^_^*)
今日はお天気も優れないのですが浅草の奥山風景に出掛けて来ました。
昔ながらの職人仕事等の実演や販売をしていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月に突入

いよいよカレンダーも残り少なくなりました。
明日から2連休、主人はゴルフ、私はお友達のお子さんの野球の試合の応援に行く予定でいます。
お天気が良ければいいなーと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »