« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

10月も終わり

今日は10月31日明日から11月に突入。
宴会予約のポスターや葉書を作成したりやらなければなるない事が山積気ばかりあせっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しい一日

今日は一日スケジュールがいっぱいで忙しい一日でしす。
仕事の途中から隅田リバーサイドで消費税改正の説明会に出席、COM-WORKで年賀状作成の講習会に出席と忙しいです。
お休憩時間返上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バス旅行です(*^。^*)

今日は町会婦人部のバス旅行で南房総・古都鎌倉もみじ紀行と伏姫みかん狩りの日帰り旅行を楽しみました。
お天気に恵まれ東京湾アクアラインの海ほたるの上も気持ちが良い風が吹き、暖かな南房総のみかん狩りや古都鎌倉を散策、満足な一日でした。(^0_0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怠け者

この3・4日怠けて日記を書かず・・・
とりわけ替わった事もない毎日なのでマッいいかというところです。
HPの更新の準備もそろそろと思いながら手につかず困った事です。
明日から頑張ろう!(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大洋村へ

今年の夏は雨がづずき大洋村に行く機会がなかったので、今年初めてロッジの草刈と階段に防腐剤を塗りに行ってきました。
刈入れが終わっつた後の田んぼや畑にはコスモスの花が満開でした。
やはり今年初めてなので雑草が茂っていて草刈からはじめました。
帰りに市川リハビリーサンターに入院している知人のお見舞いに・・・
PM8時頃家に着き遅い夕食を済ませました。
疲れました・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お天気が良いので

お天気が良いので休憩時間を利用して隅田川縁を自転車で、
そろそろ紅葉が見られる墨田公園でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胡蝶蘭のプレゼント

紀久江バーバより胡蝶蘭のプレゼントが届いた。
ありがとう!(*^。^*)
大事に育てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨

祭日(体育日)昼過ぎより大雨。半端な雨ではありませんでした。
2時間ばかりの雨でしたが家の前の春日通りは排水が悪くなり車は徐行運転。大変でした。
夕飯時に兄が来て一緒に食事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から雨

昨日は何十年ぶりのお客様が来てくれたり、お友達の西岡さんご夫婦が来てくれたり、近くの会社のご家族が来てくれたり嬉しい一日ですた。
今日は宴会の予約があり仕事です。
PM2時頃から店に行けばよいので楽です。
今日も一日頑張りましょう。(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

3連休の初日、お天気いまいち、曇りがちでした。
明日の日曜日は宴会の予約があり仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指輪

9月の誕生日の記念に買った指輪が出来たと連絡があり取りに行きました。さっそくはめて、少々サイズが大きかったようですがマァッいいか。進君有難う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都へ

4日(土、仕事を休んで)~5日(日)の二日間和斗の運動会の応援に行ってきました。驚かすつもりで皆には内緒です。
案の定皆\(◎o◎)/!。もう楽しくて楽しくて!
4日の運動会は和斗の幼稚園最後の運動会です。
和斗は大ハッスル、鼓笛隊、かけっこ、お遊戯にと頑張りました。
5日は娘婿(豊知、30歳)の誕生日のパーティをやりました。
ケーキカットやパイ投げなどで盛り上がり最高の京都の旅でした。
PM10時30分頃家に着きました。
皆楽しかったね(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもの10月です

早いもの10月になりました。食欲・読書・スポーツの秋です。
食欲は太るから・・・
スポーツは暇が今一なし・・・
読書はすこしづつ・・・てなぐわいです。
マッ!頑張ります。(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »