« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

9月も終わり

今日で9月も終わりです。
9月は結婚記念日やバースディの記念月です。毎年新たな気持ちでスタートします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄弟で飲み会

昨日は我が家で兄弟3人夫婦が集まりで飲み会をした。
PM10時にはお開きにした。
たわいもない話題に話が弾み楽しい飲み会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喧嘩をしました

ジャイアンツの原監督が辞任
こんな事で主人と喧嘩です。中日ファンの主人とジャイアンツファンの私、喧嘩になるのは当たり前です。お互いひいきチームを貶されると腹が立ちます。こんな事しか喧嘩をする事がありません。リクレーションなのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震です

朝5時頃地震がありました。まだ寝ていたのですが、ゆれが長かったので起きてTVをつけて見ました。震源地は北海道の沖で北海道では震度6弱のゆれが二回あったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い~~~

このにさんにち寒い~~日が続いています。
秋をとうり過ぎて冬になってしまいそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋へ

3年ぶりに主人の実家のある名古屋へ。
京都の娘達と名古屋の駅前で待ち合わせ。
敬老の日に行かれなかったので今日になりました。
孫達にも会えて楽しい一日を過ごしました。母も思ったより元気なのだ一安心です。PM7時20分ののぞみに乗りPM10時ごろ家に着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日のんびりと

昨日は台風の影響で一日雨
何処えも出掛けずのんびりとテレビのお守でした。
明日は主人の実家がある名古屋に出掛けるのですがお天気ならと思います。久しぶりに儀母に逢いに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースディー

今日は??才のバースディーです。お祝いをする年齢でもないので1人でハッピーバースディー。
健康でいられればハッピー!ハッピー!だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

墓参り

今日17日は父の祥月命日墓参りに行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隅田川べりを自転車で・・・

写真撮影の為、自転車で厩橋からベイブリッチ(日の出桟橋)迄行きました。早朝でしたので意外と楽に行く事が出来ました。
(本音を言うとやはり大変でした。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑だー

連日30℃以上の真夏並みの暑さにうんざり!
昨日はパソコン教室でワードの練習、エクセルとはまたちがった楽しさがあって面白い。色々な技を早くマスターしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31年目だ~~

結婚して31年目の今日
これだけ年数がたつとね、お互い何の反応もありません。
でもそれぞれ口には出さないけれど心の中では良くぞと思っているのではないかな?
32年・33年と元気でいなければ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメを持って

昨日仕事の合間をデジカメを持って自転車でちょと出かけました。
隅田川べりをのんびりとはいきませんでしたが良い写真をとることが出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田山に出掛けました~~

京成上野をAM11時05分のスカイライナーで京成成田まで57分で着きます。一人旅なのでのんびりです。
参道のお土産屋をのぞいたり写真を撮ったり思う存分楽しみました。
帰りもスカイライナーです、上野に5時に着きました。
アーー家に帰ったら主人が夕飯を待っているかと思いと現実の世界に戻ります。
まッ仕方ないか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一週間

9月に入り早いもので一週間がたちました。
8月にひいた風邪が今だ治らず困ったものです。
PM2時頃より根岸図書館に行って色々調べ物をして来ました。
土曜日だと言うのに割合すいていました。
やはり本離れをしているのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敬吾より電話あり

敬吾より電話がありました。
バーバ元気・オッハー・アリガトー・ガンバーの片言凄く嬉しーー
「また電話頂戴・・・敬吾」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雷雨

6時過ぎから雷雨
ものすごい雷と雨この雨も半端ではない、バケツをひっくり返したような雨でした。

3日は亡き母の祥月命日なので墓参りに行ってきました。
墓参りに行って来るとホッとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体の調子いまいち!!

夏風邪だ~~
頭が痛いし咳き込むし体の調子いまいちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から9月で~~す

9月、短かった夏にお別れです。
少し寂しいけれどでも今月9月は私の月です。
よい事の多い月にしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »